tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

興聖寺・猿丸神社(紅葉2013)

今日は歯医者の為、会社を休んでいました、
本当は歯医者を済ませから、紅葉の写真を撮ろうと
思っていましたが昼からの予報は雨...
朝から曇り空でしたので、人出の少ない興聖寺宇治市)の琴坂と
猿丸神社を撮る事が出来ました、
琴坂の紅葉は坂の上の方だけでしたが綺麗でした、


今月のブログUP容量も後少しなので、
定番アングルだけUP。
(さっき確認したら容量99%もう1枚もUPできません)

↓宇治田原町の猿丸神社(癌封じで有名な)です
 紅葉のピークは少し過ぎているとの事ですが、
 とても綺麗でした!