tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

PCようやく故障修理より返ってきました!

1月18日に故障数理に出して、23日(木)に返ってきました、
私も火曜日から金曜日まで研修で東京に行っていましたので、
ようやく帰って来てパソコンを立ち上げたしだいです、
故障原因はメモリー故障だったそうです(4Gメモリー交換)


今日は研修で泊まったホテルからの都庁と
都庁展望台からの東京の夜景をアップします、
スマホで撮りましたので、あまり綺麗で有りません(汗)




↓ガラスに展望台室内が写ってしまって見にくいですが、
 真ん中の奥の方に1cmぐらいで白く光っているのが、
 スカイツリーです(肉眼では綺麗でした)

↓こちらも小さくて分かりづらいですが、
 真ん中奥で赤く1cmぐらい光っているのが、東京タワーです