tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

今日は散々...

今日はドクターイエローコスモスを撮りに近江八幡市の野田へ行って来ましたが、
去年撮影した場所に到着するも、あれ!コスモスが無い(汗)
違う畑でコスモスが植えて有り、新幹線とのコラボが(残念)
天気も良いので、場所を馬淵にかえて、流し撮りに挑戦と意気込んでましたが、
通過時間になっても一向にドクターイエローが来ず???
1時間ほど待ってましたがそれでも来ないので、スマホで検索!
故障で本日運転取り止め!災厄、コスモスは無かったですが、
こんなに快晴の天気でしたのに、
気を取り直して、夕方亀岡の彼岸花を撮りに行くも、夕焼け不発、
今日は踏んだり蹴ったりの撮影日でした、4連休の快晴の1日が無残にも。