tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

城南宮「枝垂れ梅」

今日は1ヶ月ぶりの呼吸器内科の診療へ、
前回、喘息と診断され、血液検査で好酸球が規定値MAXの5倍でしたので、
今日はその数値が下がっているかが課題でした、
本日測定すると前回より大幅ダウンで薬の効き目が見られましたが、
基準値よりはまだ少し高い状態でしたので、次回は3ヶ月後になりました!


今日は、満開を向かえた京都南インター直ぐの
城南宮の枝垂れ梅を撮りに行って来ました、
風が少し有りましたが何とか撮影、
城南宮の庭園は寒の戻りもなんのその、春真っ盛りでした(笑)