tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

宇治市植物公園「夜桜ライトアップ」(入園無料駐車場も)

今日は朝から雨、夕方頃には上がりましたので、
夜桜のライトアップが行なわれている宇治市植物公園へ
ライトアップ時は駐車場も入園も無料ですので、
沢山お客様が来られていました、
京都のソメイヨシノは週末には満開になると思われますが、
週間天気予報は雨マーク...!


今日は少し靄がかかっていましたが、マジックアワー?にも間に合い、
綺麗な深いブルーの空が撮れました、少し風が有りましたので、
枝垂れが揺れる〜(汗)


↓太陽が沈んで、晴天の時は写真で撮ると濃いブルーに撮れますので!
 (約20分程で黒い空に写ります)




↓もう空は黒にしか写りません(汗)