tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

第3回宇治川・源平・龍舟祭(京都府宇治市)

今日は天気が良いのでびわ湖バレイスイセンの丘に行こうか!?
宇治川・源平・龍舟祭へ行こうか迷っていましたが、
明日も天気がもちそうでしたので、今日は宇治川源平龍舟祭へ!
報道関係はNHKの方が来られていました、
先ほどのニュースの中で放送されていましたが、
残念ながら私は映っていませんでした(笑)






↓悟空・悟飯?も見学!?ではなくて、
 チームで仮装して参加されている方も多く見受けられました。
 (ドラゴンボートドラゴンボールがかかってる?)


↓残念ながら悟飯さんチームのアップ写真が有りませんでした(汗)
 トリミングして何とか判別できる程度に...
 また来年ご健闘を!

ゴールデンウィーク2015 (今週のお題2回目付けて見ました(笑))