tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

びわ湖バレイ(スイセンの丘)残念!

今日は休みをとっていましたので、
土日と違って空いている湖西道路を走り、
JAF割引を使ってびわ湖バレイの1600円のロープウェイに乗り
いざスイセンの丘へ!
前方から見るといや〜な予感が(汗)

以前も前から見ると黄色があまり見えませんでしたが、
下から見上げると見事なスイセンの丘が青空に向かって広がっていました、
昨日の某新聞のHPにも
大津市木戸の「びわ湖バレイ」でスイセンが満開になり、
鮮やかに映える黄色い花々が訪れる人を楽しませている。」との事でしたので、
期待をしてスイセンの丘の下に着いて見ると、もうほとんどスイセンは終わり...
一部分だけ咲いていました。

↓空にハートの雲が!!!(無理が有りますか(笑))
 幸せに願望が有る方はハートに見えてくるような気が...

↓このブランコに乗ると結ばれるかも
 (隣のブランコに乗っていたカップルは座る所が丸なので
  お尻が痛いと言ってました(笑))

↓何度見ても大きいびわ湖

さあ、明日から仕事だ...

ゴールデンウィーク2015 (今週のお題3回目付けて見ました(笑))