tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

滋賀県烏丸半島「熱気球フライト」

今日は朝の6時から行われている滋賀県烏丸半島「熱気球フライト」へ行ってきました、
朝日を撮られている方からすればそんなに早い時間ではないでしょうが、
私には4時半起で現地に向かうのは、高島の雲海以来で、めっちゃ眠たかったです、
始めは9時までフライトと書いて有ったのですが、直ぐ隣のハスの大群生も撮りたかったので、
6時に現地に行けるように調整しておきました、今回はこれが幸いしました、
7時過ぎから風が出てきて7時30分頃にはもうおしまいのようでした!?









ハスの大群生に行きましたが、あんまり咲いてなかったのと、咲いてたハスが遠すぎる!
トリミングにてようやく見えるように、取り合えづクマバチゲット(笑)

本日熱気球には乗っておりませんので、空からの写真はありません(汗)
わずか5分〜10分のフライトで予約2000円当日2500円は高値の花!
みなさんセレブなファミリーに見えました、

そのかわり帰りに私は庶民の味方!竜王三井アウトレットパークで買い物して帰りました。