tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

柳が崎湖畔公園「イングリッシュガーデン」

今日も昨日に引き続き猛暑でしたので、
本当は、外へ出かけたく無い程の暑さですが、
なんとなく夏が撮りたくて、水辺へが良いかと思い、
琵琶湖に向けて出発!
昼頃でしたので、シンプルマンさんが良く撮られている、
イングリッシュガーデンへ行って琵琶湖でも撮ろうかと目的地を設定、
昼頃でしたので、もう睡蓮はしぼんでしまっているのかと思いきや、
綺麗に咲いていましたので睡蓮を撮影!やはり池ですのでトンボが(笑)


柳が崎湖畔公園港駐車場へ車を止めて、イングリッシュガーデンの入場券を買って、
駐車券にハンコをもらうと3時間まで無料ですので、結構お得かと、
この暑さですので1時間で帰ってきましたが。
(時期的にはもっとバラが咲いていて涼しい時が良いかと)