tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都「伏見万灯流し」

今日は伏見の万灯流しへ行って来ました!
スタート地点はロウソクの火もついてい綺麗でしたが、
みなさんが待っている酒蔵の所まで来るとロウソクの火が
殆ど消えてしまい、しかも流れがなく途中で止まってしまっているのも沢山有り諦めていた所!


最後になって3人の方が川に入り、
流れてこなくて止まっているのを押して来られてので、
最後に大量の灯篭が撮れました、もう少しゆっくり撮りたかったのですが!
最後まで残っていて良かったです、もう一人粘っておられる方も居ました。


↓指でなぞっても崩れていきませんよ(笑)






↓大量の灯篭が!来たー3人の人が川に入って灯篭を押してます(笑)