tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

さよなら梅小路第二弾!!

今日も行って来ました梅小路
朝から天気が悪くどこへ撮影しに行こうかと迷っていましたら、
テレビの番組で、本日梅小路閉館の文字が...車で出発!
現地到着が11時頃でしたが、直ぐ近くの駐車場は満車で、
京都中央卸売市場の臨時駐車場へ止めて、そこから歩いて梅小路へ(近いです)
梅小路の入り口から長蛇の列で、最後尾は1時間半かかりますと、
アナウンスされていましたが、もう駐車場代1000円払ってきてますので、
ここでおめおめと帰るわけにはいきません、
実際並んで見ると40分程で中に入れました、並んでる途中雨が降ってきましたが、
10分程でやみましたので助かりました。
(今月はあまり撮影に出かけていませんでしたので、ブログの容量が余っていましたので、
 いつもより多めに載せます)











↓ カウントダウン「0」です


↓ PLフィルターでさよならの文字を反射



↓ スタッフさんのコメント良いですね!