tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

亀岡市の「雲海」

今年も雲海の季節がやってきました!
先日通勤電車の窓から老ノ坂方面を見ると小塩の山を越えてくる
雲海を見ることができましたので、もうそんな時期になったのかと、


昨日の帰り天気が良かったのと今朝冷え込みの厳しそうでしたので、
朝から車を走らせ取り合えづ、大宮通りに架かる橋の上から老ノ坂方面を撮影、
それから亀岡へ移動しました。
帰りに亀岡のコスモス園を外から見てきましたが、まだあんまり咲いてませんでした)



↓天空の城ではなく、天空の島(空島!?(笑))

↓風が雲海を巻き上げてしばし目の前が真っ白に