tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

大津祭(本祭)

今日は大津祭の本祭の日、曳山巡行を撮りに行って来ました!
昨晩からの雨はあがっていましたが、空は分厚い雲におおわれて、
気温的には暑くならず、撮影しやすかったですが、
写真的には、影が無いので今一つの撮影日和でした。


大津祭のフォトコンのチラシをもらったら、
今年からフォトコンエントリーするのに有料になってました(汗)
それだったら別のフォトコンに出そーって方が続出するのでは!?


今年は電車と曳山!!京阪京津線の車窓からを中心に撮影、
でも電車からは帰りの車内一発勝負のみですので...。

↓超満員

↓ちまき舞う




↓今回撮影したかった構図(決して撮鉄ではありませんが)



↓京阪京津線の車窓から!