tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

第15回京都現代写真家展「京都文化博物館5階」

今日は朝から病院に行って、(アレルギーで体がかゆい)
数日前にNHKのニュースでやっていた、第15回京都現代写真家展へ行って来ました、
2年に1度の開催らしいですが、私は初めて知りました(汗)
京都のフォトコンの中でも規模が大きく、この展示の中に(約160点)入るのも大変かと、
写真の大きさも普段のフォトコンの4切Wサイズより大きな作品が支流で、凄く見ごたえが有りました。
こんなに大きくできる現像所を知りませんので、2年後を目指すつもりで受付で聞くと、
京都では「AMS」と「ラボ京」が有りますと教えて頂きました、
2年後は1次審査のA4サイズで終わらづに、「AMS」か「ラボ京」に頼めるように
頑張りたいと思いました。(展示会は明日までですが、入場無料ですのでお勧めです)