tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

般若寺(奈良市般若寺町)水仙

今年最初の写真撮影は、昨日NHK京都で般若寺の水仙の映像が
流れていましたので、それを撮りに行って来ました!
その時の映像ではいつ撮影されたのか書いてませんでしたが、
朝から天気も良いので、奈良県の般若寺へ!
現地に着くと思っていたほど、水仙は咲いてなくて、
流石はNHK!咲いている所を上手く捉えて撮影されている、
でも、一般の一眼レフで撮影に来られている方は、結構アングルに苦労されてました。
(私も汗)

↓↑顔にあたる光の具合によって表情が違うように見えます!