tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都高雄の「ミツバツツジ」

この四月から新しい担当に異動になり輪番体制になりましたので、
これから必ず土日が休みでは無くなり、平日が休みの事が多くなりますので、
ブログの更新は不規則になります。


今日行った所も、以前ドクたさんに教えて頂いた所で、
朝から快晴でしたので行って来ました、
平日でしたので、人もまばらで駐車場も直ぐに置け、
(山本駐車場500円(平日料金?))
撮影していましたが、残念だったのは風がきつかったのと、
桜が全て散っていて葉桜状態でしたので、
ミツバツツジと桜の競演が見れなくて残念でした。
↓天気が良かったので1枚目は空を入れての全景写真