tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都府城陽市「花の小路」カキツバタ

今週のお題は 「ゴールデンウィーク2016」
今日でお題借用4回目、明日は仕事ですので更新は有りません...


昨晩の雨も何のその、今日は朝から快晴が広がりとても良い天気でしたので、
どこか撮影しに行こうかと思っていましたが、この所出る日が多くて腰に少し負担が!
明日から仕事も有りますので、近くで撮影できる所を考えて見ると、
城陽市カキツバタが有ったと思いだし、撮影に出かけました、
現地で四条畷から来られている方もおられましたが、撮影しているのは私を含め
4人程度でした。


↓ちょうどカキツバタの収穫をされてました。


↓腰をすえて撮られてる方も
 (大判カメラその後一眼に換えられて撮影されてました)