tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

廻り田池(南丹市と京都市右京区にまたがる)

今日は朝から天気が悪く、でも午前中は降水確率が少なかったので、
天気予報を信じて、亀岡経由で廻り田池へ!
本当は、宕陰(といん)の鎧田の棚田を撮りたかったのですが、
手前からでは全体像が撮れず、かといって対面の万灯山へ登る準備も
してませんでしたし、私の体型とカメラ・三脚かついで登るのは...
なので、廻り田池の写真だけになりました(汗)
↓少しの間だけ明るくなってくれたので、
 天然の藤の花が撮れました!高さが立派でした


↓上の方はまだ雲がかかってます