tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

滋賀県高島市「白鬚神社」湖中大鳥居(夜の部)

今朝に引き続き、今日は夜も行って来ました、
本当は明日が満月ですので、明日にしようかと思っていましたが、
次の日仕事ですし、今日は天気が良かったので本日2回目の撮影、
土曜日とあって沢山の方が来られていました、
甲賀市から来られている方や、明日満月の下見で1Dを持ってこられている方、
それと綺麗に撮れてますねと声をかけてくれた若い女性の方、
本当は撮り方を教えてほしそうでしたが、月の動きに合わせてこちらも
忙しくシャッターを切っていましたので、三脚が要りますとしか云えなかった、
私のブログの名前でも言っておけばと(笑)




本当は鳥居の間に月を入れる予定でしたが、
低い位置に雲が!!!月を確認できたのはすでに鳥居の上でした、
明日行かれる方、頑張って下さい。