tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

「謹賀新年」2015年の元日の平等院

新年あけましておめでとうございます、
本年もよろしくお願い申し上げます。


今日は昼から雪が降ると予報が出てましたが、
ここ京都府宇治市の平野部ではめったに雪は積もりません、
今シーズンは新しくなった平等院の雪景色を撮ろうと考えていますが、
私の休みと合ってくれないといけませんので、
この正月休みにチャンスが有ればと、思っていましたら、
今日の15時頃から雪が降り出し、見る見るうちに積もって来ました、
いざ平等院へ!
*帰りは雪で立ち往生している車が有り、警察も出動して、
渋滞して大変でした。
(くれぐれもノーマルタイヤでは出られませんように、特に坂は4WDでないと上りませんよ)