tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

今年も行って来ました東寺ライトアップ!

本日は夜間作業明けで、15時頃まで寝ていましたが、
明日は雨の予報ですので、今日行っとかねばと、
東寺に行って来ました、
皆さんも同じ考えか分かりませんが!?沢山の方がお見えになっていました、
21時頃にはパラパラと雨が降って来ましたが、傘はいらない程度で助かりました、
途中放送で本日の入場時間を22時から22時30分に延長しますとのはからい、
今日からの雨で散ってしまう前の桜を見てもらおうと、意気なはからい...!?


去年は東寺の写真で京都新聞入選しましたので、
連続は無いと思いますので、BS3のさいはっけん古都物語にしょうか思案中(笑)
http://www.nhk.or.jp/hakken/koto/












天気が良ければ月食もコラボ出来て、良かったのですが(曇り)残念!