tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

城陽市「カキツバタ」

今日は夕日とカキツバタを撮ろうと城陽市
畑に行って来ました、そこで作業されていた方に聞くと
もう3回目の花であんまし綺麗でないとの事、
肝心の夕日とのコラボは無理でしたが、
日が落ちてからのカキツバタのみで撮影。



今日BS3プレミアムで13:30から古都物語の
大賞の発表あった、事前に4部門で各4枚優秀賞が選ばれており
その中から大賞を選ぶという番組構成でした、
応募はしましたが、4月28日の事前発表で優秀賞に入っていませんでしたので、
普通に見てましたが、番組も終盤の頃に私の写真が講評されました、
もうちょっと背景をぼかした方が良いとの事でした、
次は優秀賞目指して...