tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

般若寺(奈良市般若寺町)コスモス寺

今日は天気が下り坂と聞いていましたが、
起きてみると晴天でコスモス撮影日和では有りませんか!
亀岡や近江八幡コスモス畑の広さは問題なく大きいのですが、
何かコラボして撮る物がないと、物足りなさを感じていましたので、
今日は仏像や建物を踏まえて撮影、コスモスのみの写真もありますが(笑)











↓この一枚はトリミングしてます。

三脚は使用禁止ですので水平出しが苦労しました(汗)
それと枯れたコスモスも有りますので、
それを上手く写らないようにするのも苦労しますが、
まだまだ蕾もありました。