tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都「東寺の朝」

昨日は天気が良かったですが、京都市内は紅葉シーズンですので混雑すると思い、
木津川市のお寺を2ヶ所程回りましたが紅葉が今一つで残念でした。
夕方寝てしまいそのせいでか今朝は早朝に目が覚め
外の天気を確認すると、天気予報は曇りでしたが、
星が見えていましたので、東寺の朝焼けを撮ろうと出かける事に!
早めに着きましたので、車の軌跡と東寺を撮っていましたが、
夜が明けてくるにつれて雲が...
朝焼けは無理でしたが、風もなく堀の水の表面が穏やかでしたので、
水鏡を撮影して帰宅しました、これ以上気温が下がる前に
綺麗な朝焼けを撮りたいものです。