tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都市西京区大原野「十輪寺」

今日は小塩山の麓に有ります十輪寺へ行って来ました、
紫陽花の頃は十輪寺の横を通り善峯寺へ行っていましたが、
本日初十輪寺へ写真を撮りに行って来ました!






↓どこからともなく沢山の小鳥の声がしたと思へば、
 20羽程の鳥(エナガ)の集団がモミジの木にやって来ました、
 望遠を付けていませんでしたので、
 撮影したのをトリミングでアップしました。

↓帰りに駐車場のわきで、十輪とはいきませんが、
 一輪だけ色鮮やかな紫陽花の花が!!!
紅葉と紫陽花決して合成では有りません(笑)