tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

本日の予定、散髪→宝くじ(ロト7)→亀岡→F-15(奈良航空自衛隊に飛来)

今日は朝から散髪へ行こうと、電話をすると、

パーマのお客さんが入っていて、午前中はダメとの事なので後回しに。

キャリーオーバー中のロト7を買いに近くのスーパマツヤにある

京都銀行のATMでロト7を買い、

高速に乗って「変幻自在な爺さん」のブログを書かれている、

犬持氏の写真画展に行って来ました。

↓下の写真の中の下はポストカードで1枚頂きました。

f:id:toonii:20180602172114j:plain

写真は和紙に印刷されており、印画紙とは違う風合いで、

落ち着いた雰囲気に仕上がった作品で、色々な亀岡の風景が広がり

良い写真展でした。

初めてお会いしましたが沢山話をさせて頂き、色々参考になりました、

ありがとうございます。

展示会は明日までですので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

 

一旦家に帰り昼食をし、宇治田原町の西ノ山展望台

(←今日たまたま見つけました)でF-15を待っていると、

 西の方を南下、思っていたよりコースが西で

 トリミングしてもこれです(汗)

↓鳥とF-15と電線です。

f:id:toonii:20180602172910j:plain

奈良から帰って来るの前に西に移動、帰りはもっと西を北上

↓トリミングしてもこれです(汗)

f:id:toonii:20180602173107j:plain

↑天気は良かったです(笑)

F-15を待っている間に、お茶の収穫を撮影、2タイプの乗り物が有り

↓私は初めて見ました。(近所の茶畑は手摘みが支流ですので)

f:id:toonii:20180602180252j:plain

f:id:toonii:20180602180355j:plain

↑↓2タイプ乗ってお茶を収穫するタイプ。

f:id:toonii:20180602180409j:plain