tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

下賀茂神社 2020

今日は休養要請が部分的に解除になって来ましたので、

京都市内に有ります下賀茂神社へ行って来ました、

新緑の糺の森の様子を撮りたかったのですが、

あいにくの曇り空で、鮮やかな新緑は撮影出来ず、

賀茂神社のスナップ写真をどうぞ!

f:id:toonii:20200518212432j:plain

↓この中に本殿が有りますが、本殿は撮影禁止です。

f:id:toonii:20200518212450j:plain

ご覧んの通り、ガラガラです(一応、世界文化遺産です)

数人すれ違っただけです(汗)

f:id:toonii:20200518212534j:plain

f:id:toonii:20200518212551j:plain

↓ただす糺の森の一部に少し木漏れ日が。

f:id:toonii:20200518212656j:plain

f:id:toonii:20200518212812j:plain

f:id:toonii:20200518212828j:plain

今日のニュースでやってましたが、二条城も拝観開始されましたが

京都府民限定で開始されたとの事、

早くコロナが終息してくれないと...。