tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

滋賀県「岩尾池の杉」京都府宇治田原「さくら」2023

PONYさんのブログを見て、岩尾池の杉(樹齢1000年以上(伝承))

を撮りに行くも、雨が上がらず(汗)

ここへ来る途中の宇治田原町の桜を行きと帰りに撮影しました。

↓行きしに撮りました。(山桜です。)

↓帰りに撮りました。

今日はズーッと雨が降ってました。(行きしよりアップ目です。)

↓月曜~日曜までの期間で決まるみたいですので、

 月曜になりましたので、今一度クリックお願い致します。

(是非とも写真・京都お願いします)