tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都「岩船寺」紫陽花 2024

今日は小雨の中、京都の南部で直ぐ近くには奈良県との県境が在ります、

岩船寺(がんせんじ)に行って来ました!

↓まだ紫陽花は咲き始めで、咲いている花は少なかったです(汗)

お寺の方に聞きますと20日ぐらいが見頃になるのではと言われてました。

(今後の天候しだいですが)

途中から雨が強く降り出して、池のカエルが5分くらい大合唱してました(笑)

御朱印は各300円です、一番左のしおりは挟まれて有りました。

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。