tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

嵐山モンキーパーク

今日は、久々に天気が良い週末でしたので、
アレルギーで咳き込む中、嵐山モンキーパークへ!
入口でここから20分程かかりますとの事でしたが、
カメラリユック背負っての山登りはきつかった(汗)
私は休み休み登り30分程てモンキーパークに着くと、
サル達がのんびりしていました、
途中看板に、エサは与えないで下さい、サルと目を合わさないでくださいと
書いてあったので、目を合わせないようにしてサルの近くを通っても、
サルは知らん顔で、全然逃げません、
ただ、他の観光客の方がサルを撮ろうとカメラを近づけ過ぎると、
サルが急に怒り出し来てました、近くにモンキーパークの方がすっと来られて、
観光客の方をサルからガードされていました、


眺めは最高で、京都市内が一望できます(登ったかいが有りました)

↓エサの時間

↓建物内からの専用餌やり場(専用のエサだけ)