tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都「宇治市植物公園」かけはしフェスタ 2024

今日は地元宇治市にあります宇治市植物公園で

かけはしフェスタが有りましたので、行って来ました!

八重の桜も見頃かと期待していましたが、少し見頃過ぎと

いった所でした。

↓段々人が増えいて来ました!

↓ベンチの隙間から(座りにくい(笑))

↓八重桜の散った花びらが。

↓いつもでも仲睦まじく。

↓宇治田楽です。

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。

↓おまけです、前回は伏せの状態でこちらを見てましたが、

この前はここに居ますよアピールで座った状態で視線を(笑)

やっぱりぽっちゃり体型です(笑)