tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

久々にドクターイエロー!

今日は久々にドクターイエローを撮りに行って来ました!
この前のモモヒルズさんの写真を参考に、今日は京都タワーから、
夕日を浴びたドクターイエローを撮ろうとスタンバッテいましたが、
DYが来る少し前に日が沈んでしましました...
ドクターイエロー接近中!


↓私の母校の京都コンピュター学院の隙間にちらり
(私の頃はプレハブの2階建て校舎でした)

↓再び京都駅を出発したDY

↓モモヒルズさんとおんなじアングル(笑)

京都タワーからの夕焼け(真ん中奥は大阪のビル群)

京都タワーもクリスマスバージョン?

↓毎年恒例、京都駅ビルのクリスマスツリー

↓どなたか?撮られていたダブルタワー


↓誰かが外から覗いてる?

↓その正体は外で寒いと?京都タワーが!?