tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都府警察音楽隊&カラーガード隊in宇治市植物公園 2022

今月に入り週末になると天気が悪くなり、

全然写真を撮りに行けてませんでしたが、

今日は天気も良く、年に一度の宇治市植物公園に

京都府警察音楽隊&カラーガード隊が来る日でしたので、

今年も行って来ました!(後半は彼岸花の写真が有ります)

↓ここからは彼岸花です!

↑手前にピント↓奥にピント!

↓アゲハチョウが2頭乱舞!

近くのおば様がスマホで一緒に撮られてて、撮れましたかと聞かれまたが、

蝶にピントを合わせるのに必死で、返事を返せませんでした(汗)

↓3頭で取り合いに。

↓白の彼岸花は終わりかけのようでしたが、赤は蕾も沢山有りましたので、

 これからまだ見れるかと。