tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都「長岡天満宮」きりしまつつじ 2023

今日は午前中だけ天気が良いとの予報でしたので、

朝から長岡天満宮へ「きりしまつつじ」を撮りに行って来ました!

8時30分頃には着きましたが、すでに沢山の方が来られてました(笑)

赤色は色飽和が起きやすいので、露出の設定は少しアンダー気味が良いかと。

↓本殿です。

↓新緑も綺麗でした。

↓藤の花も綺麗に咲いてました(今日は鬼滅の放送日でしたね(笑))

↓左の御朱印は限定の書き置きのみで500円です、右は通常の300円の御朱印です。

↓よろしかったら、クリックお願い致します。