tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

奈良「萬葉植物園・春日大社」藤 2023

今日は鬼殺隊の最終選別を受ける為に藤襲山に!

あ!違った(笑)鬼滅のファンの方以外の方はスルーして

頂いて結構です(笑)

本当は朝から地元の平等院に藤棚と新緑と水鏡の鳳凰堂を

撮りに行こうと思ってましたが、

風がつよくこれでは水鏡は撮れませんので、(今日快晴ですが)

明日に予定をかえて、今日は奈良県(Nara)に在ります、

「萬葉植物園」へ藤を撮りに行って来ました。

↓八重の藤です。

今日は沢山枚数が有りますよ(笑)

↓まだ蕾のも沢山有りました。

↓ここからは萬葉植物園を出て春日大社へ向かいます。

↓本殿と藤です。

御朱印500円です。

↓真ん中の駐車場は春日大社の駐車場で1回1000円です、

 駐車場から左に行くと萬葉植物園です、

 右に行くと春日大社です。

親方さまや柱は居ませんでしたが、よろしかったら、

下のバーナーをクリックお願い致します。