tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都府亀岡市「かめおか霧のテラス」2023

今日は亀岡市に有ります「かめおか霧のテラス」へ

雲海を撮りに行って来ました、昨日は雲海(地上では霧)のせいで、

JRの嵯峨野線が遅れていましたが(昨日は通院でこの線を使ってましたので)

今日は良い天気で雲海日和でしたので!

↓1枚目はかめおか霧のテラスの手前1kmぐらいの太陽が昇ってくる方向を撮影。

(太陽は画面右の方から昇りますので、結構高く太陽が昇らないと見えませんので、

かめおか霧のテラスへ移動)

↓ここからが「かめおか霧のテラス」からの写真です。

今日は快晴でしたので、山の境から空へのグラデーションが綺麗でした。

↓最後に月と雲海です。(月ちっちゃいですが(笑))

今日は天候も良かったので、沢山の方が来られて車が止めれるか

心配でしたが、現地に着くと誘導員の方が亀岡カントリークラブの駐車場に

誘導されて、6時から8時30分まで止められるとの事でした(無料)

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。