tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都「宇治市植物公園」かけはしフェスタ×秋の交通安全運動コンサート 2024

今日は三連休最終日、昨日まで天気が悪く、ようやく晴れました!

昨日の夕方頃から気温も下がり、やっと猛暑の夏も終わりかと...

地元に有ります「宇治市植物公園」で開催されました、

「かけはしフェスタ×秋の交通安全運動コンサート」へ

行って来ました、私のメインは京都府警音楽隊とカラーガード隊です、

今年は天気もよかったので、枚数がかなり多いです(笑)

↓ジャンボリーミッキーの音楽に合わせてみんなでダンス!

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。