tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都「夕立・雨柱」2023

今日も夕立が有りそうでしたので、昨日どこかのサイトで

雨柱の写真が掲載されてましたので、私も撮ろうと、

見渡しがきく巨椋池干拓地へ!

↓鬼滅には出てきませんが、雨柱出現(笑)

↓上の拡大版です。

↓左が雨で丁度真ん中に白鷺が飛んでます。

↓上の写真の左側を撮影。

↓レンズに雨が(汗)

↓ふと反対方向に目をやると虹が!

↑から↓虹の龍が天に昇るようです。(良い風に解釈するとですが(笑))

↓別方向にも雨柱出現。

↓今度は天使の梯子出現!(360度忙しい(汗))

↓雲の下は夕立!

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。