tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都「東寺」紅葉 2023

今日は昼から曇りとの天気予報でしたので、朝から東寺へ

行って来ました!

現地に到着するも、朝から曇ってます、

今日は五重塔を中心に撮ってます。

↓こちらからのアングルは逆光になります。

↓真ん中の電線が邪魔ですが(汗)

↓本日も有料ゾーンには入っていません(笑)(柵越しに撮影)

↓左奥に弘法大師さまが。

↓ここの電線をどうにかして欲しいと思うのは私だけ!?

御朱印は各300円です。(今回買わなかったですが、切り絵の

 特別御朱印1枚2000円も2色販売されてました)

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。