tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都「積乱雲・入道雲」巨椋池干拓地 2024

今日は天気が不安定で、朝から雷の音がするも雨は降らず、

夕方になって雨雲レーダーを見ると、周りで激しい雨の所が!

周囲を見渡せる巨椋池干拓地で撮影しました。

↓薄いですが、天使の梯子です。

↓雨柱全体は撮れず、左半分だけ雨が降ってます。

↓今日はこの積乱雲が大きかったです、この後も成長します。

↓真ん中の上の方に顔が出現(微妙ですか?(笑))

↓真ん中に猿の横顔が出現!(アップで見ると雲の影の所が(笑))

↓今日のおまけは、たまに来る野良猫です。(パソコンをしていると

 後ろから視線が)

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。