tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

2016京都丹波亀岡「夢コスモス園」

本日亀岡市の「夢コスモス園」に行って来ました、
例年に比べて少し今年はコスモスの密度が少ない感じがしました、
平日にもかかわらず、昼には大勢の方が食事をされていて、
座る所があんまり余ってない状況でした、
今日は天気は良かったですが、風が有りましたので、
少し撮影には不向きな状況でした、同じような写真が続きますが
ご了承ください(笑)

↓ここからコスモスです(笑)


↓↑どちらの撮り方が好きかは見ているあなたしだい!?



↓小さな花でした、100mmマクロで撮影

↓創作かかし