tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

本日はツツジがメインの三室戸寺

ゴールデンウィーク2015 (今週のお題付けてみました)
前回4月26日はツツジがまだあまり咲いてなくて、
シャクナゲがメインになってしまいましたが、
本日は朝から快晴の端午の節句
高速で遠出は混みますので三脚禁止で思うように撮れませんが、
ツツジを撮りに三室戸寺へ。
(今日は子供とどこかへお出かけなのか、この時期としては少ない人出でした)

↓「7」に見えませんか!?ツツジでラッキーセブン(笑)


↓写真が圧縮されて花がつぶれてあまり綺麗に写っていません、
 A4程の大きさでしたら、綺麗に花の1つ1つ見えるのですが。

↓実際の画質を再現したかったので、
 下記写真の一部をブログタイトル画像に切り貼りしました(笑)




↓これは白いシャクナゲと三重塔です