tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

宇治川の鵜飼

今年初めての宇治川の鵜飼の撮影に行って来ました、
鵜飼の始まる前に沢山のカメラマンの方が、
女性鵜匠の周りで撮影されてましたので
いつもの違う感じで、その方らはその後船に乗られ、
撮影会のツワーのようでした!?

↓鵜飼の準備中

↓小さいですが魚をくわえてます

↓女性鵜匠シルエット、やはり女性は柔らかいシルエットです。

↓暑い中頑張ってます!

第35回から京都新聞のフォトコンの応募方法が変わり、
はてなで見れなくなり、ちょっと寂しい気もしますが、
私のブログはこのまま続けようと思います(だいぶ前から私は投稿してませんが)
星を付けて頂く事で自分の感性と他の方の感性の違いが分かりますので、
皆さま気にいられた写真にポチット★お願いします(笑)