tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

宇治川派流に咲く桜(寺田屋付近) 2020

今日は京都市伏見区宇治川派流の桜を撮りに行って来ました、

今日は朝から天気も良く、ここなら濃厚接触をせずに撮れると思い

朝から行って来ました、人は少なかったのですが、

水路に立たれて撮られる方がちらほらとおられ、

中々人が居ない写真が撮れず、ちょっと予想外(汗)

f:id:toonii:20200404115331j:plain

f:id:toonii:20200404115348j:plain

f:id:toonii:20200404115408j:plain

f:id:toonii:20200404115428j:plain

↓ここからは少し離れた、通勤途中の京阪電車から見える

 私が気になっていたポイントへ!

f:id:toonii:20200404115557j:plain

行って見ると、電車から見える位置と逆方向が良かったので、

そこから撮影!青空も入れたかったんですが、鉄塔と電線が邪魔で。

f:id:toonii:20200404115612j:plain

f:id:toonii:20200404115625j:plain

太陽の暖かさを感じられる写真で皆さんに元気を!

ここは私しか居ませんでした(笑)