tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都西山「善峯寺」西国第二十番札所 紫陽花 2022

今日は朝から京都は西山にあります「善峯寺」に

紫陽花を撮りに行って来ました!

天気は完全に梅雨空で、家に帰って来てから晴れました(笑)

↓ここから紫陽花園です。

紫陽花のピークは過ぎていました(残念)

でも遠くから見ると(グー)

沢山有りますので、綺麗な紫陽花も有ります。

↓奥に見えますは比叡山です。(紫陽花園を出て上の場所に移動)

↑横位置↓縦位置

↓番外編、行って直ぐにこのような画面が、(EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM)

(下の写真は家に帰ってから接点掃除後の写真です)

今日は早い段階で他のレンズを装着して撮影しましたが、

ネットで調べると、レンズの故障との事、修理代が(汗)