tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都西山「善峯寺」紫陽花 2023

今日は晴れの予定でしたが、朝から曇り(汗)日頃の行いか!?

今日は紫陽花苑が有名な京都西山に在ります、

善峯寺に紫陽花を撮りに行って来ました!

(先週と今週の土日は7時から拝観出来ますので、それに合わせて早めに!)

↓最近どこも花手水はこっておられます。

↓めっちゃ曇ってます(汗)

↓お待たせ致しました、ここから紫陽花苑です。

↓その前に自分以外の幸せを願って!

紫陽花は満開で良かったです!

↓今日はお稲荷さんにお参りして引き返しました(笑)足が重くて...。

御朱印は各300円です。

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。

※最近といってもここ数ヶ月前から、はてなのブログにアクセスすると、

 めちゃくちゃパソコンが重くなり、人のブログに星を付けるのも

 一苦労です、広告が多過ぎて重いのか、新しいタグの機能が重いのか?

 パソコンのファンもフル回転に(掃除はしました)

 はてなのブログ閲覧時になりますので、はてなのサイトに問題かと。