tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都府亀岡市「出雲大神宮・コウノトリ」2023

今日もコウノトリを撮ろうと、前回と同じ上池に12時頃に着くも、

白鷺すら居ませんでした(汗)

今日は出雲大神宮に久しぶりお参りしようと思ってましたので、

出雲大神宮へ!

↓本殿です。

↓裏山に行くと神様が宿る石、磐座(いわくら)が。(いつも気になる場所です)

↓前回のコウノトリの時もそうでしたが、なにか飛んで来たと思い、

見てみると、タマムシでは有りませんか!今回は撮影出来ました

(ちょっと遠いですが(笑))

昨日発表のサマージャンボ宝くじ300円4枚だけ当たりで撃沈でしたが、

なにか良い事あるかな~(笑)

↓右の御朱印は500円です、左の御朱印は(書き置きのみ)1000円です。

↓再び上池に戻ると!

右に4羽、左奥に1羽居るではありませんか。

↓飛んで鉄塔の上に移動した所、もう1羽が後ろから場所取りに!

↓結局最初に居た方が押しのけられました。

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。