tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

奈良「石上神宮」ニワトリ 2023(天赦日)

今日は天赦日でも不成就日が重なってますので、

少しパワーダウンかも知れませんが、

なぜか最近ニワトリが居る石上神宮が気になっていましたので、

今日、行く事にしました。(酉年生まれですので酉年にはここの神宮に(笑))

↓参道にニワトリが居ます。

↓楼門

↓拝殿

↓コケコッコーっと大きな声で鳴いてます!

↓近くにも別のグループが。

↓色々な種類が居ます。

↓休憩場所に(笑)

↓これが本当の二羽鳥(笑)

↓右の御朱印が300円で、左が700円です。

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。