tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都府宇治市「平等院」紅葉 2023

今日は地元に有ります平等院へ朝から行くも、

天気は曇り(空の9割)でも早く行かないと、

駐車場(1回700円)が満車に(汗)

↓池の水が綺麗になっていて鯉が良い感じに泳いでました!

↓ごらんお通りめっちゃ曇ってます(汗)

↓朝一番ですので、まだ人出は少ないです、この後団体のお客様が大量に(汗)

↓少し晴れ間が(笑)

鳳凰堂に日が射してきました!(入ってから1時間後に晴れて)

↓青空の下、鳳凰が元気よく!

↓南門入り口です、行きは曇ってましたので、帰りに撮り直しました。

御朱印は各300円です。(ここは2種類しか有りません)

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。