tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都「家の裏」スナップ 2024

今日は朝から良い天気でしたが歯医者に行ってまして、

何かネタが無いかなって思ってましたら、

以前にわりと反響が有った八重のドクダミソウが

今年も咲きましたので。

↓あと三つ葉のクローバーなんですが、

 普通は茎に1つづつ三つ葉がついていると思うのですが。

↓この三つ葉のクローバー?

木みたいに1本主の茎が有って、そこから枝別れしていて、不思議な感じで

生えていました、私はこんなのは初めて見ましたので、珍しのか?

それもとそうゆう品種なのか?

*謎が解けました、カタバミという植物みたいです(笑)

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。